あっとブロードウェイなんでも掲示板
シカゴで前から2列目が当たりました。シカゴで前から2列目はいろんなものが見えました。一緒に行った彼女に怒られましたが、完全にガン見してしまいました。あんな前で見れたのはたまたまだったのでしょうか。



先日あっとニューヨークさんにお世話になりました山本です。
その節はツアーとメトロカードの件で大変お世話になりました。
こちらのサイトで購入させていただいたバウチャーをスタバ事件で無残な姿にさせてしまった私に天使のような存在でした。川端さん、本当にありがとうございました。おかげで劇場にも迷わず行けましたし、地下鉄にも挑戦する事ができました。旅先では本当にいろんな事があると実感しました…。そして、言葉が通じるという素晴らしさに気付かされました…。
それもこれも含めて、今回の旅行はとても身になりました。
是非またお金を貯めて来たいと思っています。その際は、また立ち寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。

あそこまで綺麗にコーヒーが染みたバウチャーは初めてでしたが、破れなかったら、全体が染まったので最初からコーヒー色のバウチャーとして使えたかもしれませんね!スタバから弊社のオフィスが近かったので間に合って何より、本当に良かったです。貴重なご旅行が実ったという事で、大変嬉しく思います。ご連絡をありがとうございました。


先週こちらでウィキッドを観劇した埼玉県の山崎です。
その節は、直前に劇場の場所を丁寧にご案内いただきまして、ありがとうございました。そして、何より1階席のどえらい真ん中の席をありがとうございます(座席は自動的に振り当てられると言われていましたが…)とにかく、五十を過ぎてこんなに感動する瞬間に出会えると思っておりませんでした。CDも買いました。劇場で配布された冊子は額縁に入れて飾っております(百均ですが…)。
本当に、本当に、感動をありがとうございました。

座席指定はごめんなさい!できないのです、、、がその分割安になって、良い席が当たる事はご体験いただけましたでしょうか。
やはりお座席が指定できない部分はあるのですが、それでも「安かろう」と言われるチケットではない、という事をご体験いただけたのであれば嬉しく思います。
サントラCDは自身のお土産に最適だと思います。また是非NYにいらしてください!


2月16日の昼のオペラ座の怪人をこちらでお願いし、夜のジャージーボーイズのチケットを公式のテレチャージから購入しました。オペラ座は席も見やすく大変良かったですが、ジャージーボーイズ公演の際劇場前のマンホールが爆発したとのことで、急遽公演はキャンセルに(涙) 返金は翌日に同劇場チケットボックスにてされるとのことでしたが、翌日の朝には帰国でしたので、止むを得ず現在ブロードウェイ 公式サイトから返金の問い合わせをしているのですが返信はこず、、、英語の対応になりますし、こんなことならどちらもこちらを利用するべきでした、、、当日キャンセルはよくあることなのでしょうか?1万3000円くらいしたのでこのまま返ってこないと悲しいなぁと思ってます(涙)

この度は弊社チケットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月16日はオーケストラセンターの席(M列)でオペラ座の怪人をご観劇いただいたかと思いますが、楽しまれたようで非常に嬉しく思います。
ジャージーボーズの公演キャンセルについて、大変心苦しく思います。
弊社でご購入されていれば、同日中に即返金の対応ができておりましたが…。
しかし、テレチャージも、のカスタマーサポートも(返信は早くはないですが)きちんと対応してくれますので、何とか取り返していただきたいと思います。
ちなみに弊社「あっとブロードウェイ」はテレチャージの親会社と直接契約をしておりますので、このような状況は、基本的に電話1本で解決する事ができます。どうぞ、次回から是非お頼りいただければ幸いでございます。
尚、割引バウチャーチケット以外の座席指定する場合もEメールでお問い合わせいただければお手配可能となりますので、併せてよろしくお願い致します。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


こちらのサイトでプリティウーマンとオペラ座の怪人のチケットを購入しました。プリティウーマンは思っていたのと違いましたが、オペラ座の怪人はめちゃくちゃ感動しました。もう一度見たいです。今度は座席を指定して前の方で見たいと思いますが、そういうのは可能でしょうか。

オペラ座の怪人はシャンデリアの見える、1階席の4列目〜真ん中が一番お勧めでございます。


本日はバウチャーチケットの印刷おせわになりました。
印刷をしていただき、さらに日本語の冊子もいただいて、
観劇前に十分にあらすじを予習することができました。
知らない土地で日本語でのサービスは本当に安心しました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

現地ニュースで最後まで徹底的に日本語サポートする事を自負しているのがあっとブロードウェイです!是非、またよろしくお願い致します。
ご利用ありがとうございました!


先日は印刷不備のピンチを助けていただいてありがとうございました。本当にオフィスから徒歩10分で劇場に行けたので助かりました。
ここの掲示板で、前にそちらで印刷してもらった、という方の書き込みがありましたので、訪ねて良かったです。
またニューヨークへ行く際は、よろしくお願いします。

こちらこそ、あっとブロードウェイのご利用をありがとうございました。
シカゴのアンバサダー劇場まで理論上は7分ですが、実際に歩くと10分かかりますね。
以前うちのスタッフがお客様の元へダッシュでチケットを劇場前まで届けた事があるのですが、その時は記録に残る5分ジャストで行った事もありますよ笑!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


過去にNYで「Frozen」を観劇したのですが、その時に出演されたキャストのお名前を知る方法はありますか?

外部のサイトとなりますが、
FROZEN公式サイトにて、キャスト情報が写真付きで紹介されておりますので、ご参考くださいませ。https://frozenthemusical.com/cast/
その他ご質問がございましたら、お申し付けくださいませ。


こちらのサイトでのチケット購入を考えております。
一つ質問なのですが、劇場でのチケット引き換えは、公演開始15分前など、直前でも可能なのでしょうか?

劇場窓口でのチケット引き換えは公演開始時刻前であれば、可能でございます。
尚、開演前の劇場入り口付近及び窓口は大変混み合いますので、お時間に余裕をもって引き換えていただくことをお勧め致します。

